« September 2008 | Main

April 2009

2009年4月も終わります・・・

最後の更新、08年9月。
やめた方がいいのでは・・と思いつつカタカタさせていただいておりやす。

まずは大ニューース!
姫が卒園して小学校に入学lovelycherryblossomschool

今は緊張して固まっていたのが、少しずつほぐれてきているけど
まだまだ緊張感が続いている。親のほうも最初にくじけては
いけないととにかく忘れ物と遅刻がないよう必死である。

朝が何時間も早くなった感じだけど、実際には1時間なんだよな。

3月に謝恩会の余興(親がだしものをする)で午前中毎日集まっては
同じメンバーで練習を繰り返す。
他にも卒園関連、父母会役員の私、、超過密スケジュール。
それが終わって、春休みも短期の水泳していたりしたから
午前中なんてあっという間。
ところが、4月に入り八時前に娘が家を出て行くと九時半には洗濯と掃除が
終わる。スーパーあくまで30分あるやんかーー。私、午前中が
こんなに長いものとは知らんかったわぁ。

ということで、涙の卒園式(親が号泣)、喜びの入学式を
写真で紹介・・・と思ったら重過ぎてエラー多発。
なんとかupできるようにがんばります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main