« September 2007 | Main | June 2008 »

May 2008

5月 祝1歳

24日で一歳になったR王子。

上手じょうず~・・・・拍手をする
パパが朝でかけるときは手をふる
いないいないばぁをタオルで自分でする
ママが座っていると背中をつかまり立ちし「どこかなー」
というとママの目の前にでてきてにやぁっと笑う
指をさす
名前をよぶと「はぁ~」と両手をバンザイする
食事のときにハイローチェアに乗せると両手をあわせる
ちょっとだけ立つ。しばらくすると自分が立っているのに
気付いて慌てて座る
ボールを投げる
姉がかえってくるとテンションがあがる
「クリスタルチルドレン♪」に合わせて腰を上下にふって
ニコニコしながら踊る
姉のピアノの発表会ではピアノにあわせて手拍子

ママーと叫ぶ

とにかく可愛い。
表情が豊か。
リアクションばっちり。
人見知り少ない。
大きい声にびびる。
何でも口にいれるが、特に小さいごみ
は見逃さない。小姑?

もちをしょって歩かせたら、なんと手を振って
歩いた。大物か?!

というわけですでに目が離せない。
が、よく離してしまい、昨日もアンパンマンの
ぬいぐるみの鼻がなくなっていた・・・・。

| | Comments (20) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | June 2008 »