« 9.30 下痢?! | Main | 6/2 発熱 »

5月 祝1歳

24日で一歳になったR王子。

上手じょうず~・・・・拍手をする
パパが朝でかけるときは手をふる
いないいないばぁをタオルで自分でする
ママが座っていると背中をつかまり立ちし「どこかなー」
というとママの目の前にでてきてにやぁっと笑う
指をさす
名前をよぶと「はぁ~」と両手をバンザイする
食事のときにハイローチェアに乗せると両手をあわせる
ちょっとだけ立つ。しばらくすると自分が立っているのに
気付いて慌てて座る
ボールを投げる
姉がかえってくるとテンションがあがる
「クリスタルチルドレン♪」に合わせて腰を上下にふって
ニコニコしながら踊る
姉のピアノの発表会ではピアノにあわせて手拍子

ママーと叫ぶ

とにかく可愛い。
表情が豊か。
リアクションばっちり。
人見知り少ない。
大きい声にびびる。
何でも口にいれるが、特に小さいごみ
は見逃さない。小姑?

もちをしょって歩かせたら、なんと手を振って
歩いた。大物か?!

というわけですでに目が離せない。
が、よく離してしまい、昨日もアンパンマンの
ぬいぐるみの鼻がなくなっていた・・・・。

|

« 9.30 下痢?! | Main | 6/2 発熱 »

「育児」カテゴリの記事

Comments

わお!ひさびさや~~~ん!(髭男爵風味で)
R王子&チッチ姫も元気そうでなにより♪

一番、ハハの体力を消耗する時期かと思いますが、いっぱいハグハグして癒されてねん♪

がんばれ~~~~

Posted by: ちょり | May 30, 2008 at 05:37 PM

ね、ねぇさん、、、
ご無沙汰しとります。そして髭男爵・・ついてくるところがシブイッス!

ハハの体力は、まだ温存してます。
まだ歩いてませんから・・。でも確かに、動きの激しさには若干不安を感じております。

どちらかといえば、この目の離せない状態で幼稚園の役員を引き受けた自分のアサハカさに消耗されてます(^^;)

もう慣れました?落着きました?
ナツがすぎて、いい時期に遊びに行かせてくださいね~っ!

Posted by: AYA | June 01, 2008 at 01:51 AM


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/ohLqnp8/

Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww | May 06, 2009 at 01:48 PM


http://ikisou.sersai.com/oo262NK/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

Posted by: ふぁーーーっくwwwwww | May 10, 2009 at 03:50 AM


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/7B2PTPv/

Posted by: ジュブズブすぽ | May 16, 2009 at 05:45 PM


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/ZTAY2G4/

Posted by: 中出しがポピュラーな件wwww | May 23, 2009 at 03:19 PM


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/QPMOmrV/

Posted by: サイドギャザー涙目wwww | June 01, 2009 at 06:18 AM


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/ancegbf/

Posted by: ク×ニマスター!!!!! | September 07, 2009 at 09:18 AM


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/ktqvl8j/

Posted by: 楽してなんぼ!!!!!! | September 15, 2009 at 07:07 AM


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/5192iwe/

Posted by: もみもみボーナスwwww | September 19, 2009 at 06:07 PM


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/0geh7wj/

Posted by: らくちょー♪ | September 27, 2009 at 01:57 PM


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/dyhhogw/

Posted by: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | October 09, 2009 at 08:34 AM


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/wx-2kwy/

Posted by: じーーーー・・・・ | October 14, 2009 at 05:25 PM


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/eb-sphm/

Posted by: 毎日パチ三昧(・∀・) | October 18, 2009 at 02:27 AM


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/qam92ai/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | October 23, 2009 at 05:35 PM


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/029c2wm/

Posted by: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | October 29, 2009 at 09:01 AM


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/o51awza/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

Posted by: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | November 01, 2009 at 01:39 PM


http://morimori.menslip.com/4wmom6r/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

Posted by: 40歳真っ黒チンボ | November 05, 2009 at 09:42 AM


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/2ihe-uf/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

Posted by: ワタシハ神ダ | November 12, 2009 at 10:37 AM


http://pyupyu.momoringo.net/f-22ttg/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Posted by: すんげえーマヌコ!!!! | November 17, 2009 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38106/41371548

Listed below are links to weblogs that reference 5月 祝1歳:

« 9.30 下痢?! | Main | 6/2 発熱 »