コンタクト

アドレス(URL): http://homepage1.nifty.com/chankatsu/

自己紹介文

2002年大晦日、待望のベビーを授かり毎日がニコニコでいっぱいになりました。最近プンプン顔も増えたけど仲良く明るく元気いっぱいのChankatsu一家。大阪から関東進出を果たしてはや3年。住めば都でもう関東以外はいやーーとまで思い、娘も関西弁はつかいません。そんな間に2007年5月24日二人目が誕生。ますますニコニコでいっぱいです!


このブログを始めたのは「娘の他愛ない毎日を日記代わりに残したい、娘のちょっとしたかわいい一言をみんなで共有したい」という親ばかな気持ちからです。毎日はそんなに変わらない一日でも積み重ねて残すことで、普段は見過ごしている成長を親子ともに感じることができたらいいなと思う今日この頃であります。といいながら更新が半年以上あいたりして・・。できる限りで続けたいと思うお気楽ブログであります。

興味のあること

スキー,旅行,Char,音楽,育児,ジャニーズ